今月のGuitar Magazine引っ越して参りました m(_ _)m

October 03, 2004

大人のおもちゃ?

ZO-SAN1
FERNANDES デジぞう Hyper
あのフェルナンデスの「ぞうさん」に、無理やりマルチエフェクターを埋め込んだサイボーグっぽい奴。
アンプシミュレーターやディレイ、リバーブ、フェイザー、フランジャー、タッチワウ等書ききれない位いっぱい付いている。
ちなみに、「ハイパー」は「リズムボックス付き」ということらしい。

エフェクターの中にはピッチシフターも入っており、面白いことに音程の調整がボリュームポットで出来たりする。
コードを「ギャァァァァン」って鳴らして、ボリュームポットを廻すと音程が下がっていくのである!!

リズムボックスがついているので、一人で

チャカポコチャカポコ・・・・
ギュゥアアアァァァァン・・・(音程が下がる音・・)
ウヒャヒャヒャヒャヒャ・・・(俺がよろこぶ音・・)

なんてことが出来る!!

ちょっとでもギターの弾ける人にとってはちょっとした「大人のおもちゃ」かも。。。
ZO-SAN2

psyche828 at 02:56│Comments(0)TrackBack(0) ギターの事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
今月のGuitar Magazine引っ越して参りました m(_ _)m