チョーキング禁止Char TRADROCK "Eric"

March 09, 2010

ムカつくのが遅い・・・(^_^;

車検で車をディーラーに預けに行ったのだが
最寄り駅(徒歩20分)まで送ってくれる気配がない

前回点検で預けたときは自宅まで送ってくれたし
昔乗ってた国産車のディラーでもタクシー呼んでくれたのに


でも、まぁいいっか・・・って歩き出したものの・・・
雪の降る中、傘を持つ手がちぎれそうに・・・
歩きながら、だんだんムカついてきた


ディーラーの対応の話に関してはこっちに置いといて・・・


俺って、ムカつくのが遅いんだよね・・・
なんで、ディーラーで「最寄り駅まで送ってもらえないんですか?」って言わなかったのか?

んで・・・結局、しばらく歩き出してからフツフツと怒りが・・・

何でもすぐキレる人も考えものだけど

鈍感というか・・・なんというか
何に関しても、後になってからムカつくことが多いんだよね・・・俺・・・

頭の回転が悪いのかな??

psyche828 at 22:28│Comments(0)TrackBack(0) 日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
チョーキング禁止Char TRADROCK "Eric"