Jeff Beck & Char愛用チップ Key Points

May 05, 2006

ダーツネタ開始

三日坊主だと恥ずかしいので、BLOGには書いていなかったのだが・・・

ここ2ヶ月ほど、ダーツにどっぷりハマっている。
最近週2〜3回ペースで横浜中華街のダーツバー「Little China」で楽しんでいる。

呑みのついでに出来る。
気乗りしなければ呑んでればいい。
真剣にやることも出来る。
真剣にやると結構奥が深い。
ヘタッピでも楽しめる。
お金があんまりかからない。

(私は真剣です)

気軽でいて奥が深いスポーツ・・・
楽しい。

この歳になって、突然こんなにハマるものを見つけるとは思っていなかった。

ギターは相変わらず続けるが、それに並ぶ当分続きそうなマイブーム!!

psyche828 at 17:28│Comments(2)TrackBack(0) ダーツの事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ユウコ   May 24, 2006 01:31
私もこの前初めて先輩に連れられて「Little China」行って来ました。とっても雰囲気の良い和めるお店でまた行きたいなぁ〜と思いました^^
ダーツも初めてやってみましたが、なかなか面白くてハマる気持ちがわかります^^
また機会があればやってみたいと思います!
2. Posted by psyche828   May 24, 2006 12:27
>ユウコさん

コメントありがとうございます。
私はかなりの頻度で行ってるので、お会いしてるかも…ですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Jeff Beck & Char愛用チップ Key Points