Char Played With and Without / CHARでかい買い物

June 19, 2005

完治・・・??

先週、2ヶ月ぶりの検査で病院へ行った。
レントゲンも心電図も正常で、
「一応、完治ということで・・・長い間ご苦労様でした」とのこと。

完治はいいことなのだが、退院後、体力が落ちているのか、
ちょっと仕事が忙しくなったり、少し多めに飲んだりすると、
しばらく「ダルい」「スッキリしない」状態が続く。
熱が出るとか、どっか痛いという訳ではなく、とにかくスッキリしないのだ。

医者にもその旨伝えたのだが、
「疲れや不調を、正しく感じるようになったんじゃないですか・・??」
とイヤミを言われてしまった。
一時のように徹夜しまくったり、しょっちゅう朝まで飲んだり、
タフだと思っていたのは、不調を感じていなかっただけなのか??

それにしても、数ヶ月前からのギャップに戸惑ってしまう。

psyche828 at 22:54│Comments(3)TrackBack(0) 日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by だいちゃん   June 25, 2005 13:40
ひさしぶりー

今はどこに居るの?

完治したようで、おめでと

たまには7Fにも来てね。
2. Posted by びおびお   June 27, 2005 21:48
おひさしぶりです。お元気になってよかったっ!
お医者さんの言うことも、一理あるかもですよ。
「痛いとわかるから、生きてるんだって実感する」ということを
聞いたことがあります。
まあ、びおの場合、お腹こわして苦しんでるときの
気休めみたいな一文ですけども。。
お体を大事になさって、無茶してくださいね。
では。
3. Posted by psyche828   June 28, 2005 22:54
だいちゃんへ

>今はどこに居るの?

なんでBLOGで聞く??
書けるわけないでひょ!!
「ひみちゅ」です・・・

>たまには7Fにも来てね。

行った時には遊んでくらはい。。。



びおびおへ

暑くなった最初の週から、もう夏バテです。(梅雨バテ?)
さりげなく「無茶して」になってる・・・
がむばります!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Char Played With and Without / CHARでかい買い物