ふるさとウォッカ

January 26, 2005

宿泊先からの眺め

OsakaNightView大阪です。

写真は宿泊先のホテルの窓からの景色。

学生時代に行った六甲山頂からの夜景には負けるけど、なかなかいい眺め。。。

俺は単純なので、頭の中では上田正樹の歌が・・・(^^♪

psyche828 at 23:25│Comments(3)TrackBack(0) 日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ダイキリ   January 27, 2005 08:24
うわ〜〜!!夜景きれい!!
夜景を見ながらホテルのバーで軽く一杯・・・。久しぶりに行きたくなるナ〜☆まったりした心地のいい空間で、お酒と夜景を楽しむ・・・で、“一杯”が“いっぱい”になっちゃうんだな〜。(^_^)
2. Posted by psyche828   January 28, 2005 00:08
残念ながらこのホテル、バーはありません。
この部屋が最上階。ある意味VIPルームかな?(でもシングルルーム)

写真では分かりませんがよく景色を見ると、遠くに箕面市方面?の山が見えて、その山肌にも住宅地が続いている。

関東平野のように果てしなく平面が続いているのではなく、せり上がるように山肌にも街の灯りが張り付いている。
ちょっと面白い夜景です。

部屋に入ってしばらく、窓の外を眺めていました。
3. Posted by だいちゃん   January 28, 2005 16:41
23:25にbolg書いてる。文面から後日書いたわけではなさそう。
ってことは、まじめ生活してるってことでしょうか?
4月以降もきれいな夜景が見れるようだと。。。
心配です。



なにが?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ふるさとウォッカ