機種変更したちょい凹んだこと

November 30, 2004

友人のWEBLOGをリンク

17年来の友人のWEBLOGをリンクに追加。
俺がWEBLOGを始めるにあたって大いに影響をうけたサイト。
(はっきり言って真似した・・・(#^.^#)テヘッ)

K's Garage

仕事につけ、趣味につけ影響を受け続けた男のサイト。
(影響を与えたかどうかは知らないが・・・)
正直かっこいいね。。。

いい意味で胸を張ってライバルと言いたい。。。
(オコガマシイ・・・??)

psyche828 at 01:47│Comments(5)TrackBack(0) WEBLOGの事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by びおびお   December 01, 2004 08:38
はじめまして。K's Garageさんのところから、やってきました。
>(影響を与えたかどうかは知らないが・・・)
影響を与える人は、なんだか、発するものがちがいますよね。
影響をうけるだろうなって、どこか自分の中で、感じるところがあります。
ご本人は、そんことちっとも思っていない。考え方や生活スタイルなど
信念があり、こだわっていることがあったり。。
そういうものが、その方の雰囲気をつくって、伝わるんでしょうか。。

かくゆう私も、この方に影響うけてます。
かっこいいな。こんな風になりたいな。とか。。あこがれ。
いったい、どんな方なんだろうってBLOGの更新が楽しみです。
あこがれが高じて、コメントできないんですよ(笑)おそれおおくって。
一度きてくださった時は、うれしかったな。それも、かっこよかった。。

あ。はじめてなのに長々とすみません。
Blog Peopleでリンクさせていただきます。
ギターを弾かれるんですね。好きなアーティストさんのライブで、
かなり激しくギターを弾いたのを目の当たりにしましたが、
それは、もう、かっこ良かった。音で胸がどきどきしました。
ギターを弾いている時の話を聞かせてください。楽しみにしてます。


2. Posted by psyche828   December 01, 2004 23:45
コメントありがとうございます。

K's Garage。どんどんコメントしましょうよ!!
アクセスカウンタの数字だけでなくて、具体的なコメントでの反応、嬉しくない人はいないと思いますよ。。。
3. Posted by PORFIDIO   December 02, 2004 07:31
買い被り過ぎだって!(^_^;>ぴおぴお
でも、Thanks!!
4. Posted by びおびお   December 02, 2004 22:25
ほへへ(てれ)
5. Posted by psyche828   December 03, 2004 00:19
本日より、当BLOGを「K's Garageを語ろう」に改名いたしま〜す。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
機種変更したちょい凹んだこと